映画「明日に架ける橋」の撮影がついにスタート!

映画「明日に架ける橋」の撮影がついにスタート!

先日、映画「明日に架ける橋」のクランクインの日を迎えました! この日は撮影初日ということで、多くのマスコミの方々による取材という注目の現場。

当日の天候は、晴れ。快晴とまではいかなかったものの、撮影初日が晴れてよかった・・・!

そして今回、ご縁あって市民俳優として出演させていただきました。ありがとうございます。
映画とは無縁な存在ながらも、地元遠州の袋井市を舞台とした映画に出演でき、とても光栄であります。

「明日に架ける橋」あらすじ

今回の映画タイトル『明日にかける橋1989年』花火の夜に感動の物語が始まる!簡単な内容は、主人公「みゆき」は40歳、30数年前バブル真っ只中の花火の朝、弟を事故で亡くし、そこから辛い人生を歩んできた。子供を亡くし生きる希望を失った父親が、今年の花火の前日に亡くなった。葬儀の後会社の後輩2人と古い橋に。この橋には都市伝説があり「心から願いを込めてこの橋を駆け抜けると、願いがかなう」というものだった。3人は思い思いの願いを込めて橋を駆け抜けるとその場で気絶してしまう。気が付いた3人はいつもと雰囲気が違うことに気付く。そこは30数年前の袋井、弟が事故に会う前日だった。みゆきは自分の過去の過ちを知り、弟を救いたいと思うのだが・・・。

映画のストーリーはこんな感じ。袋井の魅力が映画でどう伝わるのかが楽しみですね!


映画「明日に架ける橋」の撮影がついにスタート!
映画「明日に架ける橋」の撮影がついにスタート!
「明日にかける橋」撮影記録その1- 今、きみはヒーローになれ! より引用

撮影現場の様子。なにやらスーツをきた面々が何かを言っているようです。
どういう仕上がりになるのか気になる・・・!

映画「明日に架ける橋」は、2018年の秋ごろに公開予定。

撮影の様子は、ヒーローズアカデミーの山本さんのブログで日々レポートされています。要チェックですぞ!



同じカテゴリー(ニュース)の記事

この記事へのコメント
Yamanaka様今晩は
(Midnight)
出演されました皆様
貴重な体験をなされたと
想います
私も人生勉強になりましまた
オーディションに受からなくとも受けれるだけで幸せでした
出演出来てほんとありがたい気持ちです
またチャンスがありましたら挑戦したいです
いい記念となりましたよね今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年08月18日 03:20
>>ガンダムさん
映画撮影現場の雰囲気を知り、出演もできて幸せです。
映画の公開が楽しみですね!
Posted by yamanakayamanaka at 2017年08月18日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画「明日に架ける橋」の撮影がついにスタート!
    コメント(2)