マックスむらいのアンチグレアフィルムを買ってみた

マックスむらいのアンチグレアフィルムを買ってみた

はい。
ご存知の方はご存知かと思います。

マックスむらいアンチグレアフィルム。

早速貼ってみました!


液晶保護フィルムのきれいな貼り方が、図解+フローチャート形式で説明されていて、とてもわかりやすくきれいに貼ることができました。

まず触ってみて思ったこと。


「サラッサラでまるでパンテー○ンを使った後の髪の毛みたいで気持ちいい!」


と叫びそうになるくらい、サラサラしてます。

使用感は、多少汗で指がベタついていてもほぼほぼフィルムにも指がひっかかることなく、スルスルと操作することができて非常に快適です。

個人的にアンチグレアフィルムの中では一番使いやすいかと思います。


興味のある方は是非、アップバンクストアでお買い求めください!(ステマじゃないです)



同じカテゴリー(生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マックスむらいのアンチグレアフィルムを買ってみた
    コメント(0)