ペットボトルで手軽に加湿ができる「ボトル加湿器CUBE」を使ってみた

こんばんは。
突然ですがみなさま、潤ってますかー!?


・・・


はい!!
潤いが足りない、乾燥してやまないこの季節に救世主がやってきました。

ボトル加湿器

ボトル加湿器!!
風邪の季節となり、早くもインフルエンザが流行りだした今、かかせないことのうちの1つが保湿!
いただきものなのですが、気になったのでレビューしてみます。

パッケージの側面はこちら。
パッケージ右
パッケージ左
パッケージ背面
トップランドさんの商品となっております。
携帯電話やスマートフォン充電器、ミニ家電製品などを作っている会社さんのようですね。

実際に使ってみた写真はこちら。
ボトル加湿器を使ってみた
うむ、これはいい。
PCデスクにおいておけばスペースをあまり取ることなく加湿ができて、作業中でも邪魔にならないサイズ感がいいですね。

試運転をした中での性能としては、畳6畳の部屋で1時間運転したところ湿度が5%ほど上昇するといった具合でした。
部屋の大きさや暖房器具との併用などで数値が多少前後するかと思われますが、ちゃんと加湿はされているにはされているみたいです。

個人的には自室でPCに触るときなど加湿器がなくて喉がやられかかっていたので、これはありがたいですね。
加湿器自体の音はなく、ミストが噴出する「スーッ」という音がわずかにしますが、僕はまったく気にならないかなーといったところです。
むしろ雨の音のような、癒し効果さえ感じております。

加湿器がない方、また普段PCを使っていてデスク周りが物足りないと感じる方、冬になって乾燥気味だと感じる方、個人的におすすめです。



同じカテゴリー(商品レビュー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペットボトルで手軽に加湿ができる「ボトル加湿器CUBE」を使ってみた
    コメント(0)