挨拶とご報告



こんにちは、ココです。
このたびはみなさまにご報告があります。

Webデザイナーを志して8月に会社を退職し、11月末まで職業訓練に通ってWebデザインの勉強をして、その後就職活動をしておりましたが、このほど「株式会社シーポイント」様に内定をいただき、就職をいたしました。

この時代に、歴史のある会社に就職できたことは、大変光栄で幸せなことだと思っております。

内定が決まり、多くの家族や知人、お世話になった方々から温かいお言葉をいただきました。
本当に嬉しかったです。
みなさま、ありがとうございます。

ありがたいお言葉をいただいた方々をはじめ、僕を推し続けてくださった高倉さん、採用を決めていただいた佐野さん、野澤社長、ひいては会社などの、自分に期待してくれている方々にいち早く恩義に報いるように成長をする。
といった決心をしました。

新しい環境で仕事にあたって、どんな困難にも挫けず、新しいことに挑戦して乗り越えて吸収して、また次のステップに進むというように、段階を経て成長し続けたいと思っております。

おそらく、先輩方にはたくさんの迷惑をかけてしまうかもしれません。
その時はご指導のほどをいただきますよう、よろしくお願いいたします。

時間は限られています。
今の自分にできることも限られていますが、今の自分にできることに精一杯尽力します。
そうしてできることの幅を広げて、一日でも早く、企業人となれるように励んでいきます。


拙い文章ですがここまで読んでいただきありがとうございます。
以上、ご報告でした。


同じカテゴリー(はまぞう)の記事

この記事へのコメント
おめでとうおめでとう。
きみならできるよ、ともう上から目線で物事をいう立場ではなく
ライバルとして日々お互いに精進していきましょう。
おばさん、負けないぞぉーーーーー。
Posted by kazfurukazfuru at 2015年01月14日 23:45
し、師匠!
ありがたきお言葉でございます。
体調万全でお仕事してきましょう!
よーし、僕も負けませんよ!
Posted by ココ_ココ_ at 2015年01月15日 22:17
沖縄の渡慶次です。

ぜひ、頑張ってくださいねー!

これから、宜しくお願いします。
Posted by ミチノリ at 2015年01月19日 15:18
ありがとうございます!

本日からお世話になります。

気合い入れて頑張りますので、よろしくお願いいたします!
Posted by ココココ at 2015年01月19日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
挨拶とご報告
    コメント(4)