シーポイント入社初日、これから頑張ります!!

シーポイントと私
本日から株式会社シーポイントでの業務が始まりました。

朝7時に起きて身支度を整え、40分後にいざ出社。


自宅から磐田バイパスに乗って浜松に向かいます。
一番混み合っていたのは、バイパスを超えるあたりから、篠ヶ瀬の自動車街付近まででした。

そして渋滞を通り抜け、8時30分頃に会社に到着。

通勤にかかった時間は約45分でした。
週の初めということもあり、まぁこんなものかと。

これからしばらく時間の記録をして、通勤時間の平均を出したいと思います。
遅刻をしてはいけませんからね!


会社に着き、新しいフレッシュな気持ちで入社の挨拶を終え、社員の皆様との簡単な自己紹介を交えた会話をしました。
皆様とても親切で丁寧で、気さくな方たちばかりで、ほっと一安心しました。

そうこうしている間に午前中の業務を終え、昼食の時間に。
カレー
カレーでした!めっちゃ美味しかったです!
幸せなひと時だった・・・。

ちなみに高倉さんの食べる速度はナンバー1でした。


その後は高橋さんに、ラーメン部について熱く語っていただいて、無類のラーメン好きである僕でしたが、高橋さんの圧倒的ラーメンの知識量に驚かせられながら、おすすめの旨いラーメン屋をいろいろと教えていただきました。
磐田市民なので、まず自分の住んでいるところにあるラーメン屋から攻めていくスタイルでいこうと思います。

ラーメンレビュー記事に乞うご期待。


といった具合の一日でした!

一日でも早く皆様のお力になれるよう努力してまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします!!!!!
シーポイントエントランス



同じカテゴリー(はまぞう)の記事

この記事へのコメント
がんばれよーー

山中君

どんどん自分から動いて行ってね。

「チャンス」は自ら掴み取るものだからね!
Posted by トッティトッティ at 2015年01月19日 19:15
佐野さん、ありがとうございます!

おっしゃる通りですね。

「自ら考えて行動をする」、大切にしていきます。
Posted by ココココ at 2015年01月19日 19:52
サワディーカップ!
丁度入れ違いでタイ出張中の青木です!
頑張ってね(∩´∀`)∩
Posted by あおきあおき at 2015年01月21日 15:03
青木さんこんにちは!山中です。

ありがとうございます。
青木さんもお体に気を付けて、タイ出張お過ごしくださいね~またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by ココ_ココ_ at 2015年01月21日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シーポイント入社初日、これから頑張ります!!
    コメント(4)