浜松の自動車街の南西にある中華料理屋「福満楼」の麻婆豆腐が旨辛!

こんにちは!ココです。

今回は辛い物好きな方必見のお店に行ってきたのでご紹介します。

場所は浜松の東区。
自動車街を南西に抜けて車で3分くらいの場所にあります。

浜松の自動車街の南西にある中華料理屋「福満楼」の麻婆豆腐が旨辛!

浜松の自動車街の南西にある中華料理屋「福満楼」の麻婆豆腐が旨辛!

お店は台湾の方?が経営しているのか、中国語で会話をしているのが厨房から聞こえてきて、ちょっとした観光気分にひたれます。
お昼は11:00-14:00まで、夜は17:00-2:00までやっているようです。

そして今回頼んだ料理はこちら。

浜松の自動車街の南西にある中華料理屋「福満楼」の麻婆豆腐が旨辛!

麻婆豆腐です。
これがまたウマ辛い!
ザ・中華料理って感じの味付けです。

浜松の自動車街の南西にある中華料理屋「福満楼」の麻婆豆腐が旨辛!

小龍包。
熱々で肉汁がジューシーでおいしいです。
そして皮がもっちもち。

浜松の自動車街の南西にある中華料理屋「福満楼」の麻婆豆腐が旨辛!

こちら胡麻団子。
これ個人的に好きな味でした。
中身のあんこも甘さ控えめで、すごく食べやすいです。


他にもメニュー盛りだくさんでした!
なにやらランチが650円でとてもボリューミーで、お昼時はサラリーマンでかなり賑わっているみたいです。


福満楼
■営業時間
11:00~14:30 18:00~24:00
■定休日
年中無休



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松の自動車街の南西にある中華料理屋「福満楼」の麻婆豆腐が旨辛!
    コメント(0)