[ランニング]in大井川

[ランニング]in大井川

約1ヶ月ぶりのランニング記事です。ご無沙汰しております。

浜松シティマラソンを終えて、1ヶ月ぶりに走ってきましたよー。

時は週末。日曜日。
穏やかな天候に恵まれて、気温も10℃弱と、春っぽくなってきました。

そんな中走ってきたわけですが。
大井川はなんといってもあれですね。

風がめちゃくちゃ強い!

この一言に尽きます。

周りが山と平地で、風を遮るものがほぼないからなんでしょうけど、ほぼ毎回大井川に走りにいくと強風です。
ので、秋~春にかけて走りに行かれる方は、体感温度がいくらか低くなるので多少は厚着して行ってもよいと思います。

ランニングをしていて風邪ひいたら洒落にならないですからね。

実際に走るときは風向きにもよりますが、蓬莱橋方面に向かって走ると大体追い風で楽に走れます。
途中で折り返す場合は帰りが強風に見舞われるので、覚悟しておきましょう。

ということで、今回走った記録はこちら。

[ランニング]in大井川

はい。3kmです。
1ヶ月走っていないだけで結構疲れるんですね。

風も強かったしなー(棒)

休日ということもあり、ランナーもちらほらといる様子でした。
大井川は陸上競技場仕様のような、衝撃吸収チップが埋め込まれているコースがあるので、比較的走りやすいはずなんですが・・・。

やはり、何事も継続です。



同じカテゴリー(ランニング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
[ランニング]in大井川
    コメント(0)