【はまぞう大感謝祭】メインステージ出演者紹介!

【はまぞう大感謝祭】メインステージ出演者紹介!

はまぞう大感謝祭のメインステージの出演者紹介が主な告知動画ができました!
本日はそのお知らせです。

はまぞう大感謝祭とは?
2005年10月にスタートした「はまぞう」は、30,000を超えるブロガーさん、毎月190万人もの閲覧者様に支えられ、今では地域密着情報ポータルサイトとして多くの方に様々な情報をお届けしています。
10年間地元のみなさんと共に歩んできた道に感謝し、これからの10年に向けた大感謝祭を2015年10月10(土)11(日)に開催致します。


では早速、ご覧ください!


動画制作:チャーミー黒柳

すごく良い感じに動画が仕上がっています。
引き続き、特設サイトにて情報公開していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■はまぞう大感謝祭 特設サイト
http://hamazo10th.hamazo.tv/



同じカテゴリー(はまぞう)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【はまぞう大感謝祭】メインステージ出演者紹介!
    コメント(0)