【ほろ酔い祭り2015】魚料理が美味しいお店!「とっちゃば」 -浜松市中区肴町

【ほろ酔い祭り2015】魚料理が美味しいお店!「とっちゃば」 -浜松市中区肴町

8月の4~6日までの3日間、浜松の街中で開催されている「ほろ酔い祭り」に、人生初参加してきました!

まず一軒目。
お腹を空かせ、渇きを潤すために向かったのは、今年の6月12日にオープンしたばかりのお店「とっちゃば」

おいしい魚とこだわりの酒を嗜むことができるお店です!


【ほろ酔い祭り2015】魚料理が美味しいお店!「とっちゃば」 -浜松市中区肴町
お店の入り口。
一風変わった小さ目の扉で、扉をくぐるとお店の中は天井が高く、広々としていました。
入口と店内のメリハリがいい感じ。


【ほろ酔い祭り2015】魚料理が美味しいお店!「とっちゃば」 -浜松市中区肴町
「ほろ酔い祭り」限定メニュー。
この中から、刺身とあじのフライをチョイス。


【ほろ酔い祭り2015】魚料理が美味しいお店!「とっちゃば」 -浜松市中区肴町
あじのフライ。
これが肉厚ふわっふわのジューシーで美味しかった!
また食べたい。


【ほろ酔い祭り2015】魚料理が美味しいお店!「とっちゃば」 -浜松市中区肴町
わさびを付けて食べるのもまた一興。


【ほろ酔い祭り2015】魚料理が美味しいお店!「とっちゃば」 -浜松市中区肴町
お刺身。
臭みがなく新鮮そのもの。

ちなみに、醤油も「刺身用」と「揚げ物用」と分かれていてこだわりを感じる。
どちらもいい味してます。

開放的なお洒落な空間が魅力的なお店でした。
個室や半個室もあるみたいです。

一軒目から満足でした!





おいしい魚とこだわりの酒 とっちゃば【6月14日OPEN】
【住所】静岡県浜松市中区肴町316-38 1F
【TEL】050-5265-8753
【営業時間】18:00~翌2:00
      金・土は~翌4:00
【定休日】火曜日

【ほろ酔い祭り2015】魚料理が美味しいお店!「とっちゃば」 -浜松市中区肴町



同じカテゴリー(お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【ほろ酔い祭り2015】魚料理が美味しいお店!「とっちゃば」 -浜松市中区肴町
    コメント(0)