和食のファミレスといえば「サガミ 浜松可美店」 - 浜松市南区東若林

とある日に諸用があり、近場であまり待たずにくつろげる場所を探した結果、「サガミ」に行こうと。
店内は広く、お昼すぎに行ったのですが待つことなく座敷席を案内してもらいました。

全体的には、ご家族連れが多い印象。
個室もあるので、家族で集まってゆっくりしたいときなど、あらかじめウェブ予約をしておくのがいいかもしれませんね。

和食のファミレスといえば「サガミ 浜松可美店」 - 浜松市南区東若林

天ぷらそば。
そば汁が甘めでクセがなく、麺もコシが強いわけでもなく、比較的食べやすい味でした。言うなれば、無難な味でしょうか?


和食のファミレスといえば「サガミ 浜松可美店」 - 浜松市南区東若林

ミニ味噌カツ丼。
衣がちょっと硬かったけど、ちょうどいい味付けでご飯とよーく合います。
ガッツリいきたいときに、オススメです。



和食のファミレスといえば「サガミ 浜松可美店」 - 浜松市南区東若林

付け合わせの漬物。
これが意外と美味しかった。持ち帰りたいくらい。

お値段は、そば+ミニ丼物のセットで1200円くらい。
和風ファミレスという位置付けとすると少々割高だけど、味のクオリティ的にもボリューム的にも満足です。

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和食のファミレスといえば「サガミ 浜松可美店」 - 浜松市南区東若林
    コメント(0)