なんとなくを明確にしてくれるインフォグラフィック

ほぼ毎日コーヒーを飲んでいます。
コーヒーといってもいろいろな飲み方がありますが、知っているようで意外と知らなかったのが、コーヒーに入れるものの比率。
▼クリック/タップで拡大します
なんとなくを明確にしてくれるインフォグラフィック

出典:http://chi-bit.com/150108

どのコーヒーも好きですが、やっぱりシンプルにコーヒーかなあ。次点でカフェオレorウインナーコーヒー。

カフェなどのお店で提供されているいろいろな種類のコーヒーも、この比率で作ったら再現できるかもしれませんね。
カプチーノやエスプレッソは難易度が高めなので、作り方をよく調べてからのほうがよさそうです。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんとなくを明確にしてくれるインフォグラフィック
    コメント(0)