【脱帽】歯磨き粉を使い切るアイディアが素晴らしい!

【脱帽】歯磨き粉を使い切るアイディアが素晴らしい!
出典:THRIFT

歯磨き粉を最後まで使い切るためのデザインが素晴らしい。歯磨き粉業界は、このデザインを採用してくれたらいいのになあ。

現状、最後まで使い切るためにはチューブの真ん中か先端部分をハサミで切って、直接歯ブラシに歯磨き粉をつけて使い終わったら捨てるって流れ。これ、ハサミが汚れるしあまりスマートじゃないですよね。

切り口をつける分開発コストがかかりそうだけど、デザイン的な目線で見たらユーザーにとっては最後まで使い切る方法が明確で無駄がないしいいよね、って思いました。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【脱帽】歯磨き粉を使い切るアイディアが素晴らしい!
    コメント(0)