【春華堂 佐藤店】うなぎパイだけじゃない。高級感溢れるカフェサロンでくつろぐ至福の時間 - 浜松市中区佐藤

【春華堂 佐藤店】うなぎパイだけじゃない。高級感溢れるカフェサロンでくつろぐ至福の時間 - 浜松市中区佐藤

知っている人は知っている、浜松の穴場カフェ「春華堂 佐藤店」。
先日、初めて行ってきました。

週末の16時過ぎだったためか店内は空いていて、待つことなく座れました。
スタッフの方曰く、休日のお昼過ぎ~15時ごろまでは混み合って座れないことも多々あるそうです。

時間を気にしないなら、夕方行ったほうが座れる確率は高そうですね。


【春華堂 佐藤店】うなぎパイだけじゃない。高級感溢れるカフェサロンでくつろぐ至福の時間 - 浜松市中区佐藤

店内は高級感あふれるホテルラウンジのような雰囲気。
座席となっているソファは、横に二人並んでもゆとりがあり、座り心地がとにかく良い・・・。

ただ、人によってはソファとテーブルが広すぎて落ち着かないかもしれないですね。


【春華堂 佐藤店】うなぎパイだけじゃない。高級感溢れるカフェサロンでくつろぐ至福の時間 - 浜松市中区佐藤

店内には厨房があり、できたてのケーキを食べることもできるほか、ホットドッグやポテトなどの軽食メニューも注文可能です。
オススメはアイスのカフェオレ。大きめのグラスにたっぷり入っていて飲みごたえバッチリです。




春華堂 佐藤店
【所在地】〒430-0807 静岡県浜松市中区佐藤2丁目35−23
【電話】053-411-1155
【時間】本日営業 · 9時00分~19時30分



同じカテゴリー(お店紹介)の記事

この記事へのコメント
こんばんは☆

春華堂佐藤店さんのカフェサロン、
まさにホテルのラウンジのような雰囲気ですネ!
写真からもラグジュアリー感が伝わってきました♪

お茶しに行きたくなります...
Posted by shioneshione at 2017年05月29日 21:18
>>shioneさん
コメントありがとうございます!

本当に広々としていて、カフェなのにカフェじゃないような開放感が新鮮でした!
素敵なカフェです。ぜひ一度、行ってみてください。
Posted by yamanakayamanaka at 2017年05月30日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【春華堂 佐藤店】うなぎパイだけじゃない。高級感溢れるカフェサロンでくつろぐ至福の時間 - 浜松市中区佐藤
    コメント(2)