【バンテリン】つらい肩こりにグッバイフォーエバーするの巻

育児で肩こりがマッハ!

ほぼ座りっぱなしのデスクワークでもここまでひどい肩こりにはならなかったから、肩こりにならない自信だけは無駄にあったのですが・・・()

重い痛みを和らげるためにセルフマッサージをしたところ、さらに激しいもみ返しを引き起こし夜も眠れなくなってしまったので、人生で初めてシップ薬というものに手を出してみました。

こちら!

【バンテリン】つらい肩こりにグッバイフォーエバーするの巻

バンテリン!

肩こり腰痛=シップ薬=バンテリンという方程式がCMによって僕の中に刷り込まれていたので、最初に思い浮かんだシップ薬がコレでした。サブリミナル効果。

なんでも、インドメタシンという成分が痛みの原因によく聞くそうで。ポケモンにそんなアイテムあったような・・・。

ということで、レビューはまた後日。


同じカテゴリー(商品レビュー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【バンテリン】つらい肩こりにグッバイフォーエバーするの巻
    コメント(0)