浜松市在住26歳男性が真夏に聞きたい曲を選んでみた

浜松市在住26歳男性が真夏に聞きたい曲を選んでみた

暑い、暑すぎる。真夏すぎる。
太陽の日差しが日に日にきつくなってくる感じがしますね。

こんな暑い日は、夏にふさわしい曲を聞いて乗り切りたいところです。


夏DOKIリップスティック


真夏の曲といえばコレ。
マイナーかもしれませんが、聞けば聞くほど味が出るというか、より魅力に惹かれるというか、スルメのような曲です。


Fire◎Flower


真夏の青春ソング。
学生の頃、気になるあの子を花火大会に誘うというだけでドキドキしていた初々しさが懐かしいですね。そんな僕はもうおっさんです。


HANABI


約9年前にリリースされた曲ながらも、月9ドラマで主題歌となり、再び再評価されているHANABI。
この曲無くして、夏は語れませんよ。ミスチル最高です。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事

この記事へのコメント
ま、ま、まいみーーー!!!
Posted by kazfurukazfuru at 2017年08月15日 10:26
>>監督
あいまいみー、まいみーーー!!!!!
Posted by yamanakayamanaka at 2017年08月16日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市在住26歳男性が真夏に聞きたい曲を選んでみた
    コメント(2)