※追記あり【待望】ニンテンドースイッチで最も発売してほしいソフト

※追記あり【待望】ニンテンドースイッチで最も発売してほしいソフト

ずばり、スマブラです。

対人ゲーが好きなので、ニンテンドースイッチでスマブラが発売されたら大歓喜。
というかいつか発売はされるだろうけど、タイミングによっては他のゲームタイトルを潰すことにもなりかねないので、発表・発売のタイミングはかなり慎重担っているはず。

6月 ARMS
7月 スプラトゥーン2
8月 モンスターハンター ダブルクロス Nintendo Switch ver.
9月 ポッ拳
10月 スーパーマリオ オデッセイ
11or12月 ゼノブレイド2

この辺を避けるとなると、来年以降の発売になりそうな感じが・・・と思っていろいろ調べていたら、こんな記事を見かけました。

【年末にスマブラか!?】レジー社長「まだ公表していないが年内に発売予定のSwitch大作を隠し持っている」 | ニンテンドースイッチNEWS

これは年内にスマブラわんちゃんあるか・・・? いや、あまり期待しすぎるのもよくありませんね。

とにかく任天堂様、ニンテンドースイッチでスマブラを発売してください。
よろしくお願いしますよろしくお願いしますよろしくお願いします><


*****

2018年10月17日 追記:

今更ながら、年末にスマブラ発売確定しましたね!!! めちゃくちゃ楽しみです!

しかも今回のスマブラは、登場キャラクターの規模、ステージ数、その他のコンテンツもすべてが最大規模! 対人ゲーとしてももちろん、やり込み要素も半端ないので時間がいくらあっても足りなさそうですね。

そして発売日からずっと続けているスプラトゥーン2。ウデマエに限界を感じはじめてきているので、スマブラのエンジョイ勢としての活動に重きを変更しようか悩み中です。とりあえずスマブラ発売日まではスプラをやり抜くぞ・・・!


同じカテゴリー(ゲーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
※追記あり【待望】ニンテンドースイッチで最も発売してほしいソフト
    コメント(0)